SSブログ

トレンドブログ月10万稼ぐ為に必要な記事数と必要な時間とは [ブログ]












トレンドアフィリエイトで特化型アフィリエイトを実践している皆さん


未来予想記事でアクセスを爆発させていますかね!?

 


 


未来予想

 

未来予想記事って何!?

 


関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト

未来予想記事って聞くと、胡散くさいと思うかもしれませんが


別に未来を予知するわけでも何でもなく


これから起こる事について予め記事を書いておくという手法になります。

 

では、なぜそんなことでアクセスを爆発させる事が出来るのか

 


トレンドアフィリエイトとは、

ライバルがいなく話題となっているキーワードでアクセスを


集めてGoogleアドセンス広告にて報酬を発生させるというものになります。


つまり、誰よりも早くアクセスが集まるネタをチョイスして記事を書けば


上位表示しやすく、稼ぐ事が出来るのです。


 

記事の書き方とは!?

 

それでは、実施に記事の書き方について、お伝えしていきます。


これから話題になりそうだな〜という記事をリサーチします。


と言っても、漠然と探すのでは、恐ろしく時間がかかってしまうので


テレビとかを参考にしてみると結構簡単にかけてしまいます。


 

テレビの番組表を参考にしてみてください。


 

私が実際に、書いてアクセスを集めたものとして


「カールじいさんの空飛ぶ家」


が再放送されるというのを目にして


速攻で記事を書いてみました。

 

再放送といえど、


めちゃくちゃ人気がある映画になりますので


当日見ようとする人は沢山います。

 

となると、事前にどういう話なのか気になりますよね!?

 

だからアクセスが爆発するんです。

 

しかも、記事を書く側としても再放送であるので


めちゃくちゃ書きやすいんですよ!

 


あらすじとかも検索すると沢山出てきますし、感想などを


自分のブログで書いてくれている人もいますので参考にしやすいです。

 

大事な事なのでもう一度未来予想記事のいい点をまとめます。



 

①ライバルが不在のため上位表示しやすい

②放送日の前後でアクセスが集まるので継続的なアクセスが見込まれる

③サラリーマンなど副業でやっている人でも予め記事を書いておけるので

 十分戦う事が出来る!

 

未来予想記事のコツを掴む事でアクセスを爆発させる事が出来るので

ぜひとも参考にしてみて下さい。

 




ネタ集めに参考にするべきサイトはこちら


 

Yahoo!テレビGガイド

こちらは鉄板中の鉄板です。

毎日見て、ネタの収集をして下さい。

 


番組は沢山あるので、

アクセスが集まりそうなネタをチョイスして

記事を書いてみてください。

 


イベントカレンダー

毎年恒例のイベントが載っていますので書いておけば

毎年アクセスがあつまるようになります。

 

こちらもぜひ参考ににしてみてください。

 


初心者が一番実績を出しやすいと言われている



トレンドアフィリエイトで月10万を稼ぐ為に

必要な時間と記事数について解説していきます。


 

人の多くは

まずは、月10万を達成したいと言います。

 


と同時に、

「どれくらいの時間と記事数で月10万稼げますか!?」

こんな質問を問いかけてくる人が多いです。



 

トレンドアフィリエイトでは、

キャッシュポイントにGoogleのアドセンス広告を使って

マネタイズしていきます。

 


ちなみに、月10万稼ぐ為には

1日当たり大体3,300円ほど稼ぐ事が出来れば、10万達成出来ちゃいます♪

 

 


3,300円×30日=99,000円

およそ、100,000円となります。

 

 

では実際に10万円稼ぐ為に、必要な時間と記事数ってどのくらいなのか

経験の実績を元に説明してきます。



 

月10万稼ぐ為に必要な記事数とは!?

 

では、早速気になる

トレンドアフィリエイトで月10万を達成する為に

必要な記事数について解説していきます。

 



もちろん、人によって個人差というものが出てくるので

えのやん!の経験上とコンサル生を見ている限りでは



大体、200〜300記事

報酬が10万円を稼げるようになっています。



 

しかし、安心するのはまだ早い、

ここで注意してほしいのが



記事数を増やす為に適当な記事を量産しないということ。

訪問してくれるユーザの事を第一に考えないで



記事を書いとしたら、短い間上位表示されて、アクセスが集まったとしても

ある程度時間が経つとアクセスが集まらなくなります。


 

ユーザの事を無視して記事を書くと

訪問してくれたユーザにとって有益な情報ではないから

すぐにサイトから離脱してしまう可能性があります。

 




そうなると、ユーザのサイト滞在時間が短くなり

検索エンジンから

 



「このサイトは、すぐに人が離脱しているな〜、

きっとユーザにとって有益な情報が書かれていないサイトなんだな!

よし、上位表示するのやめて、他にもっと有益なサイトを上位表示させよう。」




と判断される為、上位表示出来なくなります。


 

では、滞在時間を延ばす為に必要な事を下記にまとめてみます。

 



①文字数は、800〜1000字を意識する

②ユーザ視点で有益な情報を分かりやすく記事にする

③画像を入れる

④関連動画を載せてみる

⑤関連のある記事にも読まれるように、記事の最後にリンクを貼って誘導する。

 



これらの事を意識して記事を書いてみて下さい。

 

では、続いて月10万稼ぐ為に必要な時間について、説明していきます。



 

月10万稼ぐ為に必要な時間とは!?

 


これも一概に言えないのですが

目安としては、3ヶ月で達成出来ると思って下さい。

 


先ほど必要な記事数について,200〜300記事必要と言いましたが

これを達成する為に、1日3記事更新したとすると・・・

 



3記事(日)×90=270記事

 

となります。

 


1日3記事であれば、1記事辺りに30分かかったとしても

1日の作業時間が1時間30だけです。




毎日2時間くらいで3ヶ月後には、月10万稼ぐ事が出来ると考えれば

きっと続けられるはずです。



 

なかなか稼げないで悩んでいる人は、ぜひ相談してください。

あなたの行動は必ず、結果となりますので一緒に頑張りましょう!

 



本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました。






























































 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。