SSブログ

独自ドメインも無料ブログも絶対に、ユーザ目線で物事を考える様にしましょう。 [ブログ]

523






毎度ありがとうございます!ネット副業教室の高橋です、

関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト
ここでは独自ドメインと無料ブログについてお話します。


独自ドメインと無料ブログってよく聞く言葉ですよね・・・
『独自ドメインと無料ブログについて』説明していきます。

 


最近、無料レポートを実践したであろう

ブログを検索エンジンの上位で見かける様になりました。

 


しかも、独自ドメインではなく無料ブログでも可能なのです。

よく、ブログを運営するなら独自ドメインじゃないと



長期的な運営に向かないとか言ってる人がいるんですけど

僕の場合は、ぜんぜんそんなことはないと思っています。

 


実際に、無料レポートで紹介しているブログなんですけど

半年近く更新しないのに未だに1位表示されています。

 

サンプル

 

独自ドメインや運営履歴の長い無料ブログよりも

結果上位に食い込んでますね。

 

 

では、なぜこんなことが出来るのかというと

ユーザ目線でブログを作り込んでいるだけです。

 

・ユーザの滞在時間を伸ばす工夫

・何ページも読んでもらう工夫

 

たったのこれだけなんです。

で、最も重要なのが目次を作る事です。

 

 

え・・・!?

目次を作るの!?

 

もしかしたら、そう思ったかもしれません。 

トレンド・特化型アフィリエイトを実践している



多くの人が、この目次というものを作っていません。

ユーザの事を全く考えていないんです。



ユーザの事を考えたら、絶対に思いつきますよね!?

 

お金を稼ぐ事は大事ですけど

僕たちは、有益な情報を提供しないとなりません。

 

絶対に、ユーザ目線で物事を考える様にしましょうね。

 


目次戦略が詰まったノウハウを提供しています。

下記のメルマガフォームから受け取って下さい




本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。




どうでしたでしょうか?
私なりに
独自ドメインと無料ブログについて、
調べてみたのですが、


ご理解いただけましたでしょうか?


中々一筋縄にはいかないのが

独自ドメインと無料ブログに関することですが、
やはり準備だけはしておいた方がよさそうです。


当サイトには他に
平成27年も5月ですが今年一番燃えているサイト?
お小遣いサイトとですが、


友達紹介システムが気にいっていまっす。
ご存知でしょうか?


一人紹介で300円ゲットです、
是非サイトをご覧ください。





550




















































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。