SSブログ

せどりは1日1時間!家電せどりで効率よく月10万収入 [せどり]

早速に本題に入りましょう。


  せどりの要と言えば、やはり仕入れです!!

Amazonマーケットプレイスや

ヤフオク!などネット物販の販路は既に出来ているので、


仕入れさえ上手くいけば、
稼げると思っている方も多いのではないでしょうか?


確かにその通りです。

実際には細かなテクニック等もありますが、

販売する商品がないと何も始まりません。



  せどりの肝はずばり 仕入れ なのです!!



再現性が高い9つの方法をマニュアルにしました。


ドン.キホーテ、コストコ、トイザらス、

ビックカメラ、ソフマップ、ヤマダ電気、

タワーレコード、HMV、ヲタ系ショップ、

リサイクルショップ、BOOKOFF・・・

ほとんどが行ったことがある、

もしくは
店名を耳にしたことがあるかと思います。

長年に渡り、研究に研究を重ね
実践方法を体系化した本マニュアルは
仕入れ量を増やしたいあなたの願いを叶える道しるべなのです。



地図を見ながらだとナカナカ辿り着けなかったのに
カーナビを使えば、迷わずに目的に行けますよね?

このマニュアルは
手っ取り早く稼ぐためのカーナビだと思ってください。


じゃ、内容はどんなことが書いてあるの?

       





すごい教材が発売されてしまいました!

ブックオフせどり


ブログURL:http://bookoffsedori.com/

こんにちは、HNブックオフせどりです。
今日も群馬で、ヤフオク&せどりを頑張っています!

山口さんは、ぼくが脱サラして間もない頃にセミナーに呼んで頂き、
色々と仕入れノウハウを教えて下さいました。

あれから5~6年経つのですが、
ぼくが現在でも安定して大量に仕入れを行えるのは、
当時の教えがあったからです。

今回発売された山口さんの教材は、
おおよそすべての仕入れ先に対応しています。

ぼくは常々、せどりには月商100万円の壁というのがあって、
それを突破するには古本やCD・DVD、おもちゃや家電等、
雑多に色々と取り扱う必要があると考えています。

ただ、悲しいかな、殆どの人には苦手なジャンルがあって、
それを取り扱わないがために、
貴重な売上のチャンスロスを起こして、
今ひとつ稼げない状況に陥ってしまっています。

最近よく、売上がよくないと言うせどらーの方たちから、
売上UP!のための相談を受けます。

ぼくはことあるごとに
おもちゃせどりをおすすめするのですが…

「おもちゃはどうもよく分からない」と言うことで、
貴重な第一歩を踏み出してくれません。

おもちゃの取り扱いなんて…実は…
ものすごく簡単です!

中古の場合、基本的には、

・きれいで
・動作OK!で
・部品が揃っていれば

Amazonに「中古良い」で出品出来ます。

部品は箱か説明書に記載されていますので、
順番にチェックするだけです。

動作は、電池を入れて動かしてみれば確認出来ます。

要するに…一度遊んでみればOK!なのです。
楽しそうじゃないですか?

新品なんて、それこそ、右から左へ商品を横流しするだけで利益が発生しますし、
在庫があれば複数点取り扱うことも可能です。

不得意な分野だと思っていたら、
実は知らないだけだった!?なんてことが殆どです。

山口さんの教材には、
おおよそありとあらゆる商品が掲載されていますので、
1ジャンルずつチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

結果は、
後から必ずついてきますよ。



(-_☆)キラーン


ちなみに、ぼくのおすすめは…
おもちゃ&ホビーです。



マニュアルというより「答え」そのものでした。

  ■合同会社万和通 代表社員 タオバオさくら代行

小笠原満様

http://sakuradk.com

読んでみてモヤモヤとしたり、再現性が薄かったりするノウハウが多い中、
このマニュアルは一言で言うならズバリ「答え」そのものです!

それぞれの店舗の内情や傾向など、
普通の人では知りようが無い情報が詳しく書かれています。

まず、これを知っているか知らないかだけで、
商品の仕入れに雲泥の差が生まれるのは間違い無いでしょう!

昨今、せどりの認知が高まってきて、
僕も様々な店舗でせどらーを見かけることがよくあります。

しかし、山口さんを初めとしたプロのせどらーが監修したこのマニュアルの情報を使えば、
ライバルのせどらー達をも出し抜き、
一切の無駄をショートカットして高利益が出せる商品までたどり着くことが出来ます。

つまり、この情報を学習した上でせどりに挑戦すれば、たとえ初心者であっても、
いきなりフル装備で実践に臨むことが出来るということなのです!

そして素晴らしいのは、このマニュアルの方法であれば、
間違いなく飽和する心配も少なく再現性も高いということに尽きるでしょう!
それにしても、これほどの内容のマニュアルをこの価格で販売してしまうなんて、
山口さんご乱心でしょうか?(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関連記事はコチラでもご覧になれます。
1)せどり・転売は稼げる、元ブックオフ店員のマル秘ブログ
2)おもちゃ、ホビー系、絵本せどりマニュアル!完璧に仕入れが出来る





















































































































タグ:せどり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。