SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー!実録復讐を託された両親 殺された息子の仇討ち [アンビリバボー]

実録!!
殺された息子の仇討ち!父と母の現代忠臣蔵 復讐を託された両親…
日本を変えた仰天行動
▽死闘10年その先の理想
▽果たされた約束


画像


ある日、市瀬朝一と妻・みゆきさんに病院から連絡が入った。
駆けつけると、何者かに腹を刺された息子が!

息子は「親父、悔しい…仇を討ってくれ」と父に言 い残して亡くなってしまう。
後日警察から教えられた犯人は19歳の少年で息子とは何の面識もない男で、

動機は「単なる度胸試し」だったという!
第1回公判 で薄笑いを浮かべている犯人を見た朝一は、

息子の仇討ちを心に誓い、
第2回公判で隠し持っていた包丁を取り出し、

犯人へ襲いかかってしまう!
しかし、新聞 記者によって腕をおさえられ失敗に終わる。

そんな父親をあざ笑うかのように、
少年に下された判決は懲役5年以上10年以下。

少年法に守られ、殺人罪として は軽い刑期となった。
その後気力を失いふさぎ込んでしまう朝一だったが、

そんな時、同じように娘を理由もなく殺されたという男性を新聞記者から紹介され た。
同じ境遇の人の悲しみに触れたことで、その日以来ふさぎ込んでいた朝一に、

殺人撲滅を訴えていくという目標ができた。
精力的に遺族訪問を継続してい る中、

愛する人を失ったあげく生活にも困窮する彼らを救わなければと思い立ち、
「補償に関する法律を作る」ことを新たな仇討ちとして活動することにしたの だ。

その後「遺族会」を結成し、国に嘆願書を送るも国からのよい返答は無い。
新たな仇討ちに挑む朝一だったが、視力まで失ってしまうほど過酷な日々だっ た…。

このあと、朝一の新たな仇討ちの行方は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。