SSブログ

ためしてガッテン司会の小野文恵さん独身?結婚2回か? [小野文恵]

ためしてガッテン「ハサミ!知られざる力何でもジョキジョキ技」

ためしてガッテン古いハサミが、よみがえる!はさみの本当の実力を知れば、

捨てられずにとっておいた切れないハサミの切れ味が復活。

他にも、料理ができたり、防災にも大活躍だ!


番組内容

引っ越しや部屋の片づけ、ゴミ出しの時、

目についたハサミを使おうとしたら、

全然切れないなんてことありますよね。

しかも、そんなハサミが、家の中のあっちこっちに。

でも、ハサミの本当の姿を知れば、

こんな悩みがスッキリ解消! 

それどころか、ハサミをもっと使いたくなること請け合い。

荷造りひもや、段ボールがスイスイ切れるだけじゃなく、

アウトドア料理、非常用のランタンや食器だってできちゃう。

ハサミの真価に迫る!

司会
立川志の輔,小野文惠,


ゲスト
島崎和歌子,柳沢慎吾,山瀬まみ,



今日は、小野文惠に焦点を当ててみました。

≪小野文惠≫関連一覧



小野 文惠(おの ふみえ、1968年4月18日 - )は、

NHKのアナウンサー。「惠」を使う方が 本来の表記とされるが、

新字体の「恵」を用いた「小野 文恵」の表記も多く見られる。


小野文恵 結婚2度目だった 封印された坂本朋彦アナとの事実婚


小野文恵アナウンサー(44)が同局に勤める男性(54)と結婚した
ことが わかった。

小野アナは04年と08年の紅白歌合戦の司会を務め、

その明るいキャラクター から、

人気アナとして『ためしてガッテン』や

『週刊ニュース深 ...


わたしの心身リフレッシュ術.

大好きな仲間と美味しいお酒と料理とお喋りを楽しむこと、

長時間の家飲み!

わたしのモットー. 明日出来ることは今日するな.

あの時あの場所で、 思い出の… 新人時代を過ごした山口.

もしアナウンサーになっていなかったら…


プロフィール.

昭和43年4月18日 広島県府中市生まれ;

平成4年 東京大学文学部卒業. NHK入局、山口放送局へ

『イブニングネットワークやまぐち』などを担当 する。

平成9年 東京アナウンス室へ ためしてガッテン以外に

『土曜スタジオパーク』

本当に好きな女子アナ 有働由美子、小野文恵ほかNHK勢健闘

意外すぎる3位は、同じくNHKの小野文恵アナ(44)。

人気番組『ためしてガッテン』の 司会といえば、

ピンとくる読者は多いだろう。

東大文学部卒の才媛ながら、

立川志の輔も 顔負けのギャグを連発する姿で、

一躍お茶の間の人気者となった。



バツイチなんでしょ、この人。

勢いで結婚しちゃって、すぐ別れたらしい。

NHKの女子 アナって、コソッと結婚して、

シレッと離婚してるのが多いよな。→ そう言えば、

"小野文恵 "も。 ・NHKの女子アナ美貌偏差値を、

一人で引き下げている。 東京都立大学

「ためしてガッテン」「週間ニュース 深読み」で

可愛いと人気のNHK小野 ...





ためしてガッテン』『鶴瓶の家族に乾杯』などを担当する


本当に好きな女子アナ 有働由美子、

小野文恵ほかNHK勢健闘





タグ:小野文恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。