SSブログ
ジャーナリスト ブログトップ

ジャーナリストは、自身の見解 判断を示すことが基本である [ジャーナリスト]

ジャーナリストの存在意義



発行部数を経営の中枢に据える大新聞では、

明確な主張、社論を打ち出すことは、

経営の観点から好ましくないからです。



フリーのジャーナリストの存在意義は、

そうした大新聞、テレビなどでは困難な独自の主張、

見解を明確に打ち出せることにあります。



最近は、大新聞、テレビ局でも、自社のOBジャーナリストを活用して、

独自の見解を示すところもありますが、

特定の読者、分野を対象にしたマニアックな専門誌は別として、


ジャーナリストの基本はあくまで、ジャーナリスト自身の見解、

判断を示すことにあるといってよいでしょう。







追伸.
ジャーナリズムの仕事で成功するために必要な全てを学べる、
そうお話ししたのを覚えていますか?

これは決して言い過ぎではありません。
あなたも必ず、ジャーナリストとして成功してください!

>> ジャーナリストとして成功する秘訣



>> ジャーナリストの広告


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ジャーナリスト!ジャーナリズムの仕事を考えている方へ [ジャーナリスト]

ジャーナリストとして成功したいあなたへ

 


あなたは、ジャーナリストライターでお金を稼ぐ方法を探していますか?



ジャーナリズムの仕事を考えてはみたものの、

実際どんなものかよく分からない、



あるいはライティングの学校で勉強する考えは漠然と持っていながらも、

本当にうまくいくのか確信が持てない、

という状態ではありませんか?



もしそうだとしたら、

ジャーナリズムの仕事についてもっと理解が必要でしょう。




ジャーナリズムの世界はこの10年で劇的に変化し、

いまだ発展のさなかにあります。



けれども、ニュースや雑誌記事を書くという点では、

オンラインでもオフラインでも、

スタイルは変わっても基本的なルールは変わりません。



ジャーナリズムの仕事についてアドバイスを求めているのなら、

あなたは、まさにふさわしい場所に来たのです。


>> ジャーナリストとして成功する秘訣






現在、いくつかのインターネットの販売の媒体の中で長期間、継続して売れ続けている商品になります。



急激で爆発的な売上というよりも、地道に手堅く確実に稼ぎ続けたい方に向いています。



報酬の割合もかなりの高額設定しておりますので、単発の販売でも多くの利益を獲得しやすくなっております。



商品内容も身近で一般の方にわかりやすく、実践しやすくなっており、

効果に反比例して価格もお手頃ですので、多くの方にご購入いただきやすい内容です。



ビジネス系やお悩み解決関連の記事を書いている方、また関連サイトを運営されている方や

アフィリエイトを始めたばかりの方々の優良コンテンツの一つになれば幸いです。









>>ジャーナリストとして成功する秘訣 の広告



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

ジャーナリストであれば都知事選にも立候補出来ちゃう [ジャーナリスト]


ジャーナリストの鳥越さん、出るとこ違うんじゃないの?

鳥越さん、出るとこ違うんじゃないの?

ジャーナリストの鳥越俊太郎さんが野党統一候補として都知事選への出馬を表明した。
その出馬会見を見て驚いた。

『自民党の増田・小池両氏に関心がない。
都知事選に興味がなかった。

出馬を決めたのは参議院選の結果(自民安倍の圧勝)を見てから。』
記者の質問には、「知らない」「関心がない」「これから(考える)」を連発。

都政やオリンピックにも興味がないようだ。
この人のやりたいことは、反安保改正・反集団的自衛権
・反メディア規制そして打倒安倍政権だろう。

でもそれは都知事のすることだろうか?
もしこの人が都知事になったらかなり日本は混乱するんじゃないだろうか?


>出馬を決めたのは参議院選の結果(自民安倍の圧勝)を見てから

ということは、「安倍政権にノー!」

と言うだけのために都知事に立候補するつもりなんでしょうかね。

仮に都知事になっても国政にタッチする権限は無いので、
まさしく「ノー!」と言うだけ。

安保も集団的自衛権も憲法改正も都知事は無関係であるにもかかわらず、
ただ「言うだけ」のために都政に全く興味の無い人が都知事選に出馬するって、

正直神経疑います。都民の生活はどうでもいいんでしょうか。
参議院選挙で「安倍政権の是非」については既に決着がついており、

国民は安倍政権支持を選択したにも関わらず、
都政を巻き込んで蒸し返すようなまねは止めるべきだと思います。


>> ジャーナリストとして成功する秘訣







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ジャーナリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。