SSブログ

無料ブログで、 ミニ特価型を実践するのがお勧めです。トレンドアフィリエイト [ブログ]

550





アクセスを集めるスキルで悩んでいる高橋です。

関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト
アクセス
が悪いのをゴルフのせいにしています。


今から、
アクセスの改善についてお話します。
アクセスって一体なんなの?


本当に集まるの?
私も大丈夫集められるか?時間が掛かるのか?


というようなことをあなたが感じておられるのであれば、
必ずプラスになると思います。


是非今からお話しする「
アクセスの改善について」
じっくりご覧になってみてください。


必ずあなたのプラスになると思います

毎度ありがとうございます!

 


特化型・ミニ特化型ブログと

進化させた特化型・ミニ特化型が、

最近、問い合わせが増えてきました!!

 

 

アクセスも1ヶ月前と比べると

10倍以上になっています。



これも、下克上でアクセスを集めるスキルが

ごちゃまぜブログである程度稼げるようになった後の

ステップアップが分からないというコト

 


■ごちゃまぜブログで月1万円

■1記事:500文字 を30分で書く事が出来る

■5回に1回は、1記事でアクセスが1000を超える

 


という基準がクリア出来れば

特化型もしくはミニ特化型に行く事がベストです。

 


最速で実績を上げる事を考えると

ミニ特化型に挑戦するのが一番良いかもしれません。

 


今まで、何度も言ってますが

ミニ特化型をおすすめする理由は簡単で

 

■記事数が少ない(5〜7記事)

■ほぼほったらかしで稼げる

■PVを伸ばしやすい

■無料ブログだから

 


初心者は、ごちゃまぜブログで

ある程度成果を出したら



無料ブログでごちゃまぜブログを

実践していくと結果が出やすいです♪

 


いきなりワードプレスに挑戦すると

大概の人は心が折れて、

アフィリエイトを辞めてしまいます・・・

 



その理由は

 

■サーバー・ワードプレス設置が面倒

■2ヶ月近くアクセスが集まらない・・・

■ドメインの育て方を間違えると、

 一向にアクセスが集まらない

 


ワードプレスを開設してブログの記事を書くまでに

まる2日かかってしまったという人が多いです。

 


それだけ、初心者にとっては敷居が高い

ということになりますのでまずは、



「無料ブログで、

ミニ特価型を実践するのがお勧めです」



本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

どうでしたでしょうか?

アクセスが爆発するについて、調べてみたのですが、
ご理解いただけましたでしょうか?


中々一筋縄にはいかないのが

アクセスに関することですが、


やはり学んでおいた方がよさそうです。
当サイトには他に関連記事がありますので、


是非他の記事もご覧になってみてください。
きっとあなたのプラスになることでしょう。



関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト



話が変わって、平成27年も5月ですが、
今年一番燃えているサイト?


お小遣いサイト「モッピー」ですが、
友達紹介システムが気にいっていまっす。


友達紹介で稼げるのを、ご存知でしょうか?


一人紹介で300円ゲットです、
是非サイトをご覧ください。






スポンサーPR
550




では、また、







































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。