SSブログ

ロングテールキーワード戦略、ロングテールキーワードとは [キーワード]


550






ロングテールキーワードで悩んでいる高橋です。

関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト
アクセス
が悪いのをゴルフのせいにしています。


ロングテールキーワードの改善についてお話します。
ロングテールって一体なんなの?


本当に集まるの?
私も大丈夫集められるか?時間が掛かるのか?


というようなことを
あなたが感じておられるのであれば、


必ずプラスになると思います。
是非今からお話しする


ロングテールキーワードについて」
じっくりご覧になってみてください。


必ずあなたのプラスになると思います




 

アフィリエイトを初めて、2ヶ月目で

報酬が3万円を超えた、


物販アフィリエイト実践2ヶ月目で

5万円ほど稼ぐ事が出来た、

 

 

稼ぐ為には、ある程度のスキルと知識が必要ですが

大きく稼ぐ為にはマインドがしっかりとしていないと

稼げるようになりません。

 


ロングテールキーワード

前置きが随分長くなりましたが、


そろそろ本題の

『ロングテールキーワード戦略』を説明していきます。

 

ロングテールキーワードとは

 

一部の人しか検索しないような

検索ボリューム(検索回数)が少ない

キーワードのことです。

 


属にニッチキーワード(穴場キーワード)と呼ばれ

ライバルが少ないキーワードになります。


 

つまり、検索需要は少ないけど

ライバルが少なくて、


常に安定したアクセスが見込まれる

キーワードの事です。

 

 

特化型ブログでは

一つのテーマやジャンルを扱うので



競合が多いキーワードを狙いすぎてしまうと

検索エンジンの上位に表示する事が難しく

アクセスが集まらないという事になります。


 

そこを補うものがロングテールキーワードで

1記事では、1日50アクセスしか集まらないとしても



300記事くらい書いていけば、

1万アクセスを超える様になります。


 

300記事×50アクセス=15000アクセス

 


毎日、3記事ずつ更新する事が出来れば

3ヶ月後には、270記事の特化型ブログが出来上がります。


 

毎日15,000アクセスも集まるようであれば

アドセンス報酬だけでも1日3000円を達成する事が出来ますね。


 

3000円×30日=90000円


 

ということで、3ヶ月頑張り続けていけば

1ヶ月10万円ほど稼ぐブログが出来上がります。

 

 

アクセスが爆発するビックキーワードを狙うのも良いですが

ライバルが多いので、特化型をやる際には



ロングテールキーワードでアクセスを集めて

ブログを育てていくと、



どんどん検索エンジンで上位表示できるようになります。

 

 


本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

どうでしたでしょうか?



スポンサーリンク






アクセスが爆発するについて、調べてみたのですが、
ご理解いただけましたでしょうか?


中々一筋縄にはいかないのが

アクセスに関することですが、


やはり学んでおいた方がよさそうです。
当サイトには他に関連記事がありますので、


是非他の記事もご覧になってみてください。
きっとあなたのプラスになることでしょう。



関連記事を紹介します。
1)検索エンジンで上位表示
2)10万稼ぐ為に必要な記事数と時間
3)実績を出しやすいトレンドアフィリエイト
)記事を書いたのに検索エンジンで表示されない
5)
検索エンジン画像をalt属性で判断


6)ブログの直帰率とは?
7)グーグルハネムーンって本当にあるの?
8)so-netブログは上位表示がしやすい。
9)アクセスがあつまっていない記事は削除
10)
社会人の副業アルバイト



話が変わって、平成27年も5月ですが、
今年一番燃えているサイト?


お小遣いサイト「モッピー」ですが、
友達紹介システムが気にいっていまっす。


友達紹介で稼げるのを、ご存知でしょうか?


一人紹介で300円ゲットです、
是非サイトをご覧ください。






スポンサーPR
550




では、また、







































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。