SSブログ

DAIGOお留守番モニタリング!子どもはお母さんとの約束を守れる? [モニタリング]

怪奇現象&子どもモニタリング&人気芸人!

2015年12月3日(木)  19時56分~21時49分  の放送

 



大好評!怪奇現象シリーズの新作が登場!カラオケの密室で起こる様々な恐怖に絶叫です!ターゲットの普通の男性がオネエ化するという不思議な現象も!構想
1年製作費@百万円?もかけたロボットには渡辺直美さんが入り大暴れ!汗だくで全力で踊っています!さらに今夜はかわいい子どもたちのモニタリングも!そ
して木部さん企画や大物芸能人企画も現在進行中!お楽しみ!




スポンサーリンク










  • ニンゲン観察1
  • もしもカラオケボックスで怪奇現象が起きたら?
  • 自分だけに聞こえる女の声…
  • なぜか勝手に変わる音程…
  • 大人気怪奇シリーズ!



  • ニンゲン観察2
  • DAIGOが子どもたちのお留守番をモニタリング!
  • 知らない人が来ても玄関を開けるな!を守れる?
  • お留守番中お姉ちゃんが…まさかの展開に!


  • ニンゲン観察3
  • ロボットの中身が人間だったら?渡辺直美が案内ロボットに変身!
  • すると直美ロボット大暴走!

  • 代表カット


  • ニンゲン観察4
  • もしも相方が結婚して芸人を辞めると言い出したら?
  • 人気芸人のコンビ愛、お笑いへの気持ち爆発!



  • ニンゲン観察5
  • おじいちゃんおばあちゃんがオシャレ洋服店の店員に!
  • お客さんはどうする




スポンサーリンク












お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!



★ツィッター★

皆さん#モニタリングのハッシュタグで、番組のツイートをして頂いているようです。皆さんのアイデアを頂き、 「#モニタリング」を公式ハッシュタグにしたいと思います。こちらを使ってツイートして下さいね。

スタッフ

  • プロデューサー
  •  田村恵里 畠山渉  
  • 総合演出
  •  立浪仁志   
  • ディレクター
  •  木村大介 後藤美和 ほか


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。